FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業のご案内_J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ)

当院では腰痛など日常生活の痛みやスポーツでの怪我、障害などの治療を行っております。

営業時間9:00~18:00(月~金) 土・日・祝 お休み

治療内容身体バランス調整・スポーツマッサージ ・ストレッチング ・ エクササイズ指導がミックスされた治療です。
料金40分40ドル(NZD)

※治療はクライアントの方のコンディション、症状、リクエストに合わせ行ないます。妊娠中の方、病院にて病気療養中の方などは治療出来ません。当院での治療が適応にならない症状やケースもあり、場合によってはご予約をお断りする事もございます。あらかじめご了承ください。

ご予約は氏名、住所、連絡先、症状などを記入の上、右のご予約フォームより送信してください。
こちらから詳細を返信いたします。

スポンサーサイト

最近

huijyoa.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日、大雨、風、かみなりとにぎやかなワンガヌイデス!

たまには治療のお話など。

頸椎症性神経根症
腰椎椎間板症
手根管症候群
ドケルバン病
肩腱板損傷
肩インピンジメント症候群
膝前面部痛

などなどが、最近の患者様の問題でございます。

身体の上から下まで、いろいろと問題はありますが、そのほとんどが筋肉のコンディションと身体の使い方、オーバーユースの影響を受けて起こります。

どこのどのポイントが大切なのかを、患者様にきちんと伝えることが治療の基本です。

患者様と施術者がそれをどれくらい理解できるかが、治療の成果につながります。

もっと ”わかりやすい” 説明を提供したく、いろいろ思案しております。

実りある治療を目指して。

身体のトラブルは!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!


ご予約

DSCF0411.jpg

アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日も降ったり、止んだりのワンガヌイデス!

今週は非常に変な天気でいよいよ冬を連想させますが、非常に温かいのでやっぱり変です。

そんな天候のせいか、予約の変更が非常に多いです。

風邪引いたというのが本当に多いし、インフルエンザという声も聞こえた来ました。

いや~やばいですね。

海に年中入っているせいか、風邪とは無縁の私ですが、気をつけないといけませんね。

ということで、予約がいっぱいの週でもキャンセルによっては、治療可能です。

とりあえず、お問い合わせください。

Have a nice day!

治療の事など

DSCF0404.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日も寒~~~いワンガヌイデス!

昨日、短パンで仕事に行って、風邪ひきそうになったので、今日はロングパンツで出かけたところ、
どこの家でも暖炉がばっちり入っていて、汗かきながらの仕事でした。

なかなか上手くいかないものです。。。

当院では現在、

半月板損傷
タナ障害
足関節捻挫
腰椎神経根症
脊柱管狭窄症
頸椎症性神経根症
アキレス腱炎
足底筋膜炎
筋筋膜性腰痛
いわゆる肩こり
肩関節周囲炎(いわゆる五十肩)

などなど、治療しております。

治療は症状により、違いますが何が問題で、何が起こっているかを基本に組み立てております。

メールでのお問い合わせもいつでも受け付けております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

身体のトラブルは!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!







出張の際は治療ベットを持参します


折りたたんだ状態

PA257519.jpg
ここからベットを展開します

PA257520.jpg
PA257522.jpg

PA257525.jpg
わずか1分でベットが完成しました。

PA257526.jpg
うつ伏せでも苦しくなく、治療できます

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。