FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風向き

 
アロハ フロム ワンガヌイ! どーもRYUです!

皆さんはこの週末いかが過ごされましたか?


僕はいつも通り、サーフィンに行ってきました。

ワンガヌイはここのところの南風で、天気は良いけど、風が冷たく吹いています。

この南風が厄介者で、ワンガヌイのビーチではオンショアといって海側から陸側に吹く風となりサーフィンには適しません・・・

しかしオプナケからニュープリマスにかけてはこの風の向きがオフショアといって陸側から海側に吹く風となりサーフィンに適した風となります。

従がって、この風で波乗りを楽しみたければ、200キロの道のりを北上しなければなりません。。

日本では車で15分の所にサーフィンしに行っていたので、以前は考えられなかったですが、今じゃ普通に行っちゃいます。

だって、良い波に乗りたいでしょう!?

来週のご予約お待ちしております。

サーファーの身体のトラブルもNZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!




スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。