FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビ祭り

ebi.jpg 
アロハ フロム ワンガヌイ! どーもRYUです!

本日も強風すぎるワンガヌイデス。本当に最近は天気が変です。

気を取り直して、本日は石焼いもならぬ、石焼レストランに友人を誘って行ってきました。

400度に熱した、石で、海老や、牛ひれ、ラムなどを自分で焼くスタイルです。

シンプルイズベスト!という感じで、美味かったです!

話は変わって、海老ぞりってどっち反りでしょう?

反ると聞くと、背中を反らすイメージですから、海老と反対のような気もしますが、
海老のように背中を丸めるという意味と思います。

この姿勢は、腰や首に問題のある方にとって非常に安静を取れる姿勢となります。

寝る時などは横向きで、軽く背中を丸めると楽に休めると思います。

お試しください!

今週もご予約お待ちしております!

背中の痛みも!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。