FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機能不全

DSCF0410.jpg 
アロハ フロム ワンガヌイ! どーもRYUです!

本日、久々の快晴のワンガヌイデス!

掃除、洗濯と朝から気持ちの良いスタートでした。

最近は夜暗くなるのが、6時くらいなので、仕事終わりに歩きに行けないのが難ですが、
これもしかたがないですね。

身体の治療で大切なのは、身体が機能的に動いているか、どうかの見極めかと思います。

大概の場合、ある部分が機能的に動いていないためにほかの場所に問題をきたします。

写真は先日ガソリンを入れにいった先で、撮ったものですが、僕が入れた時はハイオクが入れられない状態でしたが、
レギュラーは大丈夫でした。

二日後、帰りに寄ったら、今度はレギュラーも入れられませんでした。。。

問題はどこにあるのでしょうか?

こんな謎解きをしながら治療しております。

日本では連休突入。ニュージーランドではスクールホリディーもあとわずか。さまざまですね。

今晩はロイヤルウェディングでも見ながら寝ることにします。

Have a nice weekend!



スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。