ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

ポリス
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日、雨、曇り、晴れのワンガヌイデス! ついに秋を感じさせる1日でした。

先週末はいろいろな事がありまして、何を書こうか迷うくらいでしたがこの話題で。

ワンガヌイでこんなチャリティーイベントがありました。

土曜日のお昼から日曜日のお昼まで、24時間ひたすら歩き続けるのです。1チーム10人以上でのエントリーですが、とにかくそのチームの誰かがずっと歩いていなければなりません。

そんななか、ポリスチームのサポートをさせていただきました。ポリスオフィサーは1人ですが、その家族や友人などが一緒に参加していて、もちろんオフィサーも警護やトラブル処理の仕事をしながら歩いています。

会場はお祭り騒ぎですが、ひたすら歩くのは大変です。でもみんなびっくりするくらい楽しんでいます。

土曜の夜に会場入りし、夜中は帰って、翌朝再び参加という変則参加でしたが、治療に歩きに非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

このようなチャリティーイベントはニュージーランドではよくありますが、みんないい笑顔で積極的に参加しています。最高です。

おかげでふくらはぎはパンパン。。翌日のサーフィンで足がつったのは言うまでもありません。

それよりもハンパないチャレンジをやってぬけたのは!!!

つづく。

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。