ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~~

き
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日も快晴のワンガヌイデス!秋空が気持ちいい朝です。

夏時間も今週で終わりですので、いよいよ本格的な秋になって行きます。

あれこれ忙しいのは、前回も書きましたが、いっちゃいました。。。僕の腰が。。。

そうぎっくり腰です。。。。(急性腰痛症というやつです)

久々です。本当に。こりゃまいった。。。

患者様にはいつもいっていることですが、いろんな事がたてこみ、肉体も精神も疲れているときに特にぎっくり腰は起こります。

まさにそんな状況でしたので、ぎっくりはしましたが、びっくりはしませんでした。

自分のコンディションを見直すいい機会とと思って、またしっかりと身体作りしたいと思います。

だいぶ回復したので、今週末は海に戻れるかと。。。。自分の身体に期待しております。

皆様も季節の変わり目のコンディションにはご注意ください!

ぎっくり腰もNZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。