FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めました!

レッドライオン
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日、強風のワンガヌイデス!ものすごい花粉です。どこもかしこも黄色の粉が付いております。

花粉症の治療以来、どうにかいい状態をキープしております。

始めました!というと、冷やし中華始めました。と連想してしまうのは私だけでしょうか?

で、なにを始めたかというと、なんのことはないただの運動です。

運動と言ってもいろいろありますが、特にジムに行くとかしないでも出来る簡単なものです。

歩いたり、走ったり、自重で筋トレとかです。

昨年末、日本に帰国し、暴飲暴食な日々がたたって、自己最高体重をマークしてしまいました。。
その後、こちらで何かと忙しかったのが幸いして体重は自然に戻りました。

が、冬の間日が短いせいにして、ぜんぜん身体を動かさないでいたらまた大変な事になってしまいました。

動かざるもの食うべからず。

経過は追ってお伝えいたしマ〜ス!!!

運動後のからのトラブルなら!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。