ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週

しばし
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日も天気予報が変わった!?ワンガヌイデス!だいぶいい感じです。

えっ何が?って 気候がです。最高気温も18℃くらいになって仕事中は短パンで問題ありません。

でもそうなると急激に増える仕事が、芝刈りです。

毎週、毎週これでもかとのびてくる芝との戦いが始まるのです。それと雑草ですね。

日本にいた頃は、マンションの10階に住んでましたので全く縁のなかった庭仕事ですが、ここニュージーランドでは必須です。

子供たちはこれで小遣いを稼いでいます。

北海道や東北の雪かきのように毎日ではないので、それに比べたらと言う感じですが、ほかに誰もやってくれないので自分でやるしかありません。

でも終わるとすっきりするんですよね。きれいな芝目をみながらビール飲んだりして。

だんだん日も長くなり仕事終わりにランニング、サイクリング、釣り、サーフィンなどを楽しむ方も増えてきました。

自分の軽トレの途中経過ですが、5週目で二キロ減量です。まあ順調かな。

あせらず続けます。

Have a nice day!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。