FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり

まこい2
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日も快晴のワンガヌイデス!ようやく夏めいてきましたがまだまだ油断出来ません。

久々に波乗り話など/

先月だったかな?はるばる500キロほど車を飛ばして購入したサーフボードですが、ようやくいろんなシュチュエーションで乗る事ができまして、そしてびっくらこきました。。。

調子がいいのでございます。

こればっかり乗ってしまいそうな程、調子がいいのです。

このサーフボードのシェイパー一押しのモデル、サイズ(ちょっと長めですが)でして、さすがにオージーのシェイプグルと呼ばれる方だけあります。

実はこの方の板は一本持っていまして、それも調子がいいのですが、今回のはさらにいい気がします。

これだからサーフボード購入はやめられませんね。。。(誰かにやめなさいと言われている気がするのは気のせいでしょうか?)

え?また〜〜〜???って言われないようにしないといけませんね。

皆さんはそんなときどうしてるのかな?

Have a nice day!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。