FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は

IMG_0033.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日、強風のワンガヌイデス!先月から続いている強風がなかなかやみません。
日照時間はどんどん長くなって来ているので、外にいる時間も増えてますから、あとは風が止むのを願うばかりです。

夏本番はまじかですね。

重くなった身体をリセットする為に動き始めたのは以前にも書きました。体重5キロ目標でしたが、4キロ減に
とどまっております。

先日はクリスマスセールに踊らされニューシューズまで買ってしまいましたが、果たしてこれから先も走るのでしょうか???

靴自体が身体に良い影響も悪い影響も及ぼすのは言うまでもありませんが、ここのところ続けてインソールの調整もさせていただいております。

テニス、ゴルフ、立ち仕事用、安全靴などなど。

ここニュージーランドでは靴がすごく高くて、かつ色々な選択肢がないのが現状です。良い靴探すの大変です。。

そんな中で、靴も新調し、インソールも調整してとなるとなかなかの出費になりますが、患者様には喜んで頂いております。

もし身体のトラブルをお持ちの方、一度、靴環境を見直されてはいかがでしょうか?

靴や足のお悩みも!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。