ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

いやはや、今年もあとわずかになりました。

2012年はいろいろと新しいチャレンジの年でもありました。

あっという間に時間は過ぎて行きましたが、どうにか形ができてきたのではないかと思います。
これも患者様やこれまでお世話になってきた方々のおかげでございます。

改めて感謝いたしております。ありがとうございます。

で、最近の自分はというと
おこのみ

BBQ台でお好み焼きを作ってみたり

うなな
かば

うなぎを釣り上げては、蒲焼きもどきを作ったり

卵

波乗りができないなら、走ってみたり

と、なんだかんだやっております。

前回のんびりモードなどと呑気な事を書いたような気がしますが、連日非常に忙しく仕事もさせて頂いております。

でもやっぱりこんな
らぐー

波に乗りたいですね〜 (この写真は世界でも有名なラグランの波でございます)

J-Treament Clinic/NZ接骨院は12月22日より1月13日まで休診となります。
よろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

2013年もJ-Treatment Clinicをよろしくお願いいたします!

RYU
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。