ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば

DSC_0263.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

気がついたら、すっかり秋めいてきましたワンガヌイデス!

日中はまだ半袖、短パンですが、朝晩はジャケットが必要になってきました。

ようやく、コンディションもよくなり海に行けるようになりました。(実は首が痛くてしばらく海に入れませんでした。。)

日常診療でも忙しくさせて頂いておりますが、こんなイベントにも参加しております。
IMG_1873.jpg
ニュージーランドがん協会のイベントです。チームでたすきをまわしながら、24時間歩き続けます。このイベントでは参加料などすべて寄付に回されます。今年も50チーム以上が参加し、それぞれに仮装したり、パフォーマンスしたりとすごい盛り上がりでした。

自分は昨年同様、ポリスチームをサポートしストレッチやテーピングなど真夜中まで警護と歩いているチームメイトのケアにあたりました。

また違う週末は、潜りに行って
IMG_0305.jpg
ウニとアワビをゲットしたりしております。

やはり身体が資本だと、感じる今日この頃でございました。

来月もトレーナー関係の仕事が入ってきていますので、またこちらでリポートしたいと思っております。

身体のトラブルはNZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!

スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。