FC2ブログ

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々

J-Treatment Clinic(NZ接骨院/ワンガヌイ) のブログ 

ニュージーランドで身体のケアを行なっている接骨院の日々イメージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

たいへぴ
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

明けましておめでとうございます!

2013年 J-Treatment Clinic もいよいよ明日から始動いたします。

今年も皆様により良い治療を提供していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

このブログの更新ものんびりではありますが、続けていきますのでこちらもあわせてよろしくお願いいたします。

身体のトラブルは!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

RYU

いよいよ

アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

いやはや、今年もあとわずかになりました。

2012年はいろいろと新しいチャレンジの年でもありました。

あっという間に時間は過ぎて行きましたが、どうにか形ができてきたのではないかと思います。
これも患者様やこれまでお世話になってきた方々のおかげでございます。

改めて感謝いたしております。ありがとうございます。

で、最近の自分はというと
おこのみ

BBQ台でお好み焼きを作ってみたり

うなな
かば

うなぎを釣り上げては、蒲焼きもどきを作ったり

卵

波乗りができないなら、走ってみたり

と、なんだかんだやっております。

前回のんびりモードなどと呑気な事を書いたような気がしますが、連日非常に忙しく仕事もさせて頂いております。

でもやっぱりこんな
らぐー

波に乗りたいですね〜 (この写真は世界でも有名なラグランの波でございます)

J-Treament Clinic/NZ接骨院は12月22日より1月13日まで休診となります。
よろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

2013年もJ-Treatment Clinicをよろしくお願いいたします!

RYU

ようやく

IMG_0040.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日、快晴のワンガヌイデス!いよいよ夏開始といった感じです。

昨日も25℃、今日も24℃の予報です。風は相変わらず強いですが。。。

この春は強い西風が続いて、本当にサーフィンできないコンディションでした。
雨も極端に少なかったようで、観測史上初ということでした。

少し町から外れると水道が通っていない地域が多く、それらの地域では生活用水のほとんどを雨水でまかなっている為に大変なようです。(買うと高いらしい)

そうは言っても、日も長く、暖かいので釣りに行ったり、マーケットにいったり、畑をやったり、デッキでビール飲んだりとやることはないようであります。

患者様のほとんどはもうクリスマスホリデーで頭がいっぱいですので、今月はのんびりモードです。

それもまたよし。

Have a nice day!

最近は

IMG_0033.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

本日、強風のワンガヌイデス!先月から続いている強風がなかなかやみません。
日照時間はどんどん長くなって来ているので、外にいる時間も増えてますから、あとは風が止むのを願うばかりです。

夏本番はまじかですね。

重くなった身体をリセットする為に動き始めたのは以前にも書きました。体重5キロ目標でしたが、4キロ減に
とどまっております。

先日はクリスマスセールに踊らされニューシューズまで買ってしまいましたが、果たしてこれから先も走るのでしょうか???

靴自体が身体に良い影響も悪い影響も及ぼすのは言うまでもありませんが、ここのところ続けてインソールの調整もさせていただいております。

テニス、ゴルフ、立ち仕事用、安全靴などなど。

ここニュージーランドでは靴がすごく高くて、かつ色々な選択肢がないのが現状です。良い靴探すの大変です。。

そんな中で、靴も新調し、インソールも調整してとなるとなかなかの出費になりますが、患者様には喜んで頂いております。

もし身体のトラブルをお持ちの方、一度、靴環境を見直されてはいかがでしょうか?

靴や足のお悩みも!NZ接骨院/ワンガヌイですっきり解消!

Have a nice day!

いい感じ

yuubinn.jpg
アロハ フロム ワンガヌイ!どーもRYUです!

のんびり更新しております。本日、雨模様のワンガヌイデス!

だいぶ日も長くなり天気のよい日は夜8時ぐらいまで明るいです。気持ちのいい季節がやってきました。

先日、サーフィンに行ったときに見かけたのが郵便配達のお兄さん。

きっと波が気になってチェックしにきたのでしょう。郵便物が入っているバックからリンゴと
オレンジを取り出し食べていました。

その日は波も良かったので、さぞかし波乗りしたかったと思いますが、真面目に仕事に戻ったようでした。

仕事の合間に波乗りしている連中はニュージーランドでもたくさんいます。(これは日本も例外ないですが。。)
ローカルでいつもスーツでビーチにやってきて、波乗り後、砂の付いた足で仕事に戻っていくサーファーがいますが。。。彼は弁護士です。。。

その日、私は足がつるまで、楽しませていただいたのは言うまでもありません。(私は休日でしたよ!)

Have a nice day!
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。